スポンサーリンク
遂にデリーに戻る前日。ヨガをする最後の日。いつもなら5時に起きるのだが今日はそれよりも早く目を覚ました。

なんか意識が朦朧とする

いや、寝起きだからいつもよりも睡眠が足りてないだけだろう

やたら汗かいてるな

額を触ってみると稀に見る高熱を確信

すると急に腹が痛いことに気付きトイレに行くと下痢

ここに来てー\(^o^)/これすげー調子悪いじゃん\(^o^)/座ってるだけでもぐるんぐるんのやつだよ\(^o^)/

ヨガなんてできない、ってかヨガ教室まで20分歩いて行ける自信も無かった。りさちゃんにとりあえず朝は休むから先生によろしく言っといて、と連絡をしつつも夜の部も行けない気しかしない。とりあえず水分を取って眠る事にする。

10時ごろにりさちゃんとせいじさんが2人でお見舞いに来てくれた。僕の額を触り予想以上の熱さに若干引き気味の2人笑。やっぱそうだよな自分の感覚で熱いだけじゃなくて実際に熱いよな笑

2人は僕が食べられそうな物や水、ジュースを買って持ってきてくれたのだ。持ってきてくれた中で僕の症状に合いそうな薬も貰った。今日も暑い日なのに本当に感謝感謝。

明日にはリシュケシュからデリーへのバスを予約している。宿のスタッフも僕の事を心配してバスのチケットをキャンセルしようか?とか近くの病院に行こうか?などとても良くしてもらった。最後の最後で本当に周りの人に救われたできごとだった。

これはやはり夜ヨガも厳しいなぁ。最後に先生に礼も言えなかったし一枚も一緒に写真撮れなかったのが残念無念。一生忘れませんからね!

少し食って薬を二回飲むと熱はほぼ下がり食欲も沸いてきた。リシュケシュで一番愛着のあるご飯はなんだろうか。あ、聞くまでも無いわ。New Lucky Cafeのベジモモスープ。ゆっくりと歩いてレストランに向かう。やはりこのスープと餃子は最高だ。ゆっくりと最後のベジモモを堪能した。
IMG_1323
レストランのスタッフにも別れの挨拶をして宿に戻る。明日デリーに行かないと飛行機にも乗れなくなるのでバスはキャンセルしなかったがこの様子ならいけそうだ。シャワーで軽く汗を流し布団に入った。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーリンク